見出し画像

素敵な日に温かい時間♡あなたはどんな時間を過ごされましたか?

先日少しづぶやきましたが、1月11日は一粒万倍日と天赦日が重なった善い日と言われる一日でしたね
一粒万倍日とは「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があるそうで、何事を始めるにも良い日だそう

天赦日とは日本の暦の上で最高の吉日。この日に始めたことはすべて成功すると言われているそうです
皆さんはどんな風に過ごされましたか?

clubhouse

私はclubhouseで繋がった仲間のルームへお話しを聴きに,゚.:。+゚とても素敵なお二人なのですが、ほんわか温かくゆったりした時間が流れていて

『今すぐ会いたい』という、何とも言えない優しくて温かくて・:*+.
わぁ~、ヤキモチ焼いちゃうじゃないかぁって思うくらい素敵で、とてもよい時間をいただきました♡


1本の電話

お電話が鳴り、はじめまして。
お話しを伺い、その方の真っ直ぐさを感じて、私の背筋が伸びるような気持ちに,゚.:。+゚
お話しが進むにつれ嬉しいお知らせと未来に私がワクワクするような♡

皆さまのお声

そして受講生さまやお品をオーダー下さりました皆さまのご感想を頂戴し、メールに入ってきたメッセージにほんわか心温まり、嬉しすぎるお言葉を沢山いただき、じんわり染み入り感動した日

レッスンやイベントにお越しくださる皆さまは、どんなメニューがあると楽しいかな?リフレッシュになるかな?笑顔でお帰りいただけるかな?等々を日々、皆さまのお声を伺いながら進んできました♡

先ずは自分自身が楽しまなくちゃ!と私が楽しみながら1日1mmの進歩をコツコツ
皆さまのお声から『伝わっている』ことを実感し、お教室開業3周年も目前に更に感動し…


私がワクワク楽しいと感じること
積極的に活動していくこと
アイシングクッキーに特化せず、可愛い♡楽しい♡を幅広く楽しんでいただけるよう、今日からまた私らしく『毎日を丁寧に』暮らしていこう

皆さん、ありがとう♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?