見出し画像

【レッスンご案内】 ~練り切り1dayレッスン♡1月日程ご案内・募集♡~

こんばんは

新年明けましたが、変わらない日常と好きなことを、“好き”な思いが変わらないまま続けられること幸せです,゚.:。+゚


今日は甥っ子家族がやってきます。昨年、集まった時みんなの手が伸びて

好評だった練り切りの準備しながら待とうかな

画像1

練り切り1dayレッスン募集

今年からメニューに加わりました練り切りレッスン


練り切りとは

白あんに求肥や山芋などの食材で練り切り餡を作り形成していく和菓子のひとつです。

日本の四季や季節の行事・小さなひとつの和菓子の中に、美しく可愛く表現されている和菓子

和菓子って自分で作れるの?

形成しやすい餡で初めての方も楽しく作れます

そして滑らかで品のある美味しさ,゚.:。+゚

画像2

【会場:和か】ランチ付きレッスン

①1月11日(火)

②1月21日(金)

※レッスン後、ランチタイムとなります

※ランチは自己負担となります

【会場:ホンダカーズ光東山口東N-LABO2F】

③1月22日(土)

【レッスン内容】 椿・寅・他2種、合計6個

【時間】10:00-12:00予定

【お申込み・お問い合せ先】LINE公式:@tmw2608k

お休みの方・お仕事の方

健やかな一日となりますように,゚.:。+゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?