見出し画像

冒険漫画マニアクス・その12 タイトル:野人転生

作品名:野人転生

原作:野人
作画:小林嵩人
出版:電撃コミックスNEXT

概要:
姓名と風貌から、「野人」と呼ばれている野崎人志は、ひょんなことから異世界に転生させられる。
やる気のない神様から雑に説明を受け、いよいよ異世界生活が始まると思ったら、全裸で森にひとりきり。
周囲は危険なモンスターばかり、魔法もなければチートもない状態で、頼れるものは己のサバイバル知識と空手のみ……!
ゴブリンの群れや凶暴なホブゴブリン、私利私欲と悪意にまみれた現地の村人たちをその身ひとつでぶっ倒せ!
ハードモードな異世界生活、ここに開幕!!


感想:
冒頭からナショナルジオグラフィックのサバイバル番組を観てるような、リアルな野人生活が始まります。

見どころは鬼気迫る戦闘でしょうか。
2巻からは新たな出会いも有り、更に盛り上がって面白くなります。粗野な男が多く登場し、体感温度5度くらい上昇する暑苦しい漫画です。🔥

是非、皆さんにも読んで頂きたい。
最近は国内でも自然災害が多いので、扉絵”野生の掟”のサバイバル知識が役立つ日が来るかも知れない。😨



画像1
《2023.1/24現在、5巻まで発売中》


画像2
《孤立無援、密林への裸体転生!?》


画像3
《スキル空手だけのハードモード!》


画像4
《絶体絶命、素手で勝てるのか!?》


冒険漫画マニアクス目録に戻る👇
https://note.com/tekitrader/m/me8a7c163e4cd


※本作品を読んでみたいと思ったら下記バナーからご購入頂けます。レンタルも懐に優しくて良いですが、私のように何度も読み返すコレクターの方は、作者の応援も兼ねて是非どうぞ。😃

バナークリックからの購入により、皆様から頂いたAmazonアフェリエイトの報酬は、冒険漫画マニアクスの活動資金(書籍購入)にさせて頂いてます。有り難うございました。🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?