見出し画像

冒険漫画マニアクス・その7 タイトル:不徳のギルド

作品名:不徳のギルド

著者:河添太一
出版:ガンガンコミックス

概要:
へっぽこ武道家、つんけん白魔、ものぐさ黒魔、酔いどれ戦士、4人の新米ガード達は街の平和を守るため、魔物に立ち向かうが、ことごとく凌辱を受けることに…。 ガンガン史上、もっともヒロインが辱めを受け続ける、問題作!?



感想:
ベテランハンターのキクル君が、とある理由で仕事を引退するのに、代わりとなる人材育成に奮闘する物語です。

色々とエロいし際どいですが、アレやコレは見えてないので、何とか少年誌のカテゴリーに収まってるようです。ギリギリ過ぎるので変態と思われたくなければ、人知れず読むことをオススメします。😂

是非、皆さんにも読んで頂きたい。
ギャグが満載のハイセンスコメディーです。
このパーティー不安過ぎる…キクル君頑張れ👍



画像1
《2023.1/24現在、10巻まで発売中》


画像2
《ハンターは危険で過酷な職業》


画像3
《有能で実力派の武闘家!》


画像4
《気力満ち溢れた黒魔術師!》


冒険漫画マニアクス目録に戻る👇
https://note.com/tekitrader/m/me8a7c163e4cd


※本作品を読んでみたいと思ったら下記バナーからご購入頂けます。レンタルも懐に優しくて良いですが、私のように何度も読み返すコレクターの方は、作者の応援も兼ねて是非どうぞ。😃

バナークリックからの購入により、皆様から頂いたAmazonアフェリエイトの報酬は、冒険漫画マニアクスの活動資金(書籍購入)にさせて頂いてます。有り難うございました。🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?