見出し画像

積極的、方向転換(112日目)

最近体調がすぐれません…。

目標毎日投稿200日を達成したいため、無理をしない方法を取ることが必要だと思ってます。
そこで考えました。

  • 8月いっぱいは、3行日記に挑戦

  • コメントする事を控えます

  • 大変ゆっくりこっそり「スキ」します

色んな投稿・つぶやきを観ること、色んな方と交流する事を、楽しみとしておりました。最低限の行動で過ごした方が早く体調が良くなる気がしている為、苦渋の判断です。

ラジオstand.fm「今日のフリーアドレス席」は、週4のため無理ない程度に投稿します。

やりたい事、「コラボ収録」は9月上旬から日程調整のお声がけしていきます。

サイト(ブログ)運営に関しては、8月末にご紹介できればと思っておりましたが、余裕を持って9月中旬に変更する予定です。

以上が、積極的方向転換です<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?