見出し画像

3人連続【鬱病】+1人脱落者の仕事にスッポリはまってから2年半が経ちました。5人目の脱落者が出ましたが私は何とか生きています。

この件で1番初めに書いたnoteです⤴️
この後、2回目、3回目と続きます⤵️

2年半が経ちました。
上司は代わっておりません。
そして先日、5人目の脱落者が出ました。
実に3年半で5人です。

何という事でしょう。
2年半にして遂に1番の古株になりました。

10月から年末が1番ハードな時期となります。
後輩のケアもしつつ、何とか乗り切りたい所です。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?