見出し画像

3人連続【鬱病】になった仕事の後釜にスッポリはまってから半年が経ちました。できない事を指摘する上司との戦いは続く。

世の中、思うようには進まない事がある。
仕事もその一つ。

半年前、3ヶ月から1年で次々と体調不良(鬱病)により人が入れ替わったポジションにスポッとハマりました。
(原因は仕事量と上司の圧力だな。最悪やん)

完全に上のタイプの上司です。

何とか生きています。
ストレスと動かなくなった事で体重が一気に増えました。仕事も進みませんが、ダイエットも進みません。

これから年末が正念場です。
生きて年越せるように頑張ります。

こちらからは以上です💁🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?