キン肉マン 第377話 火事場のパロ・スペシャル!!の巻 ネタバレなし感想

あー、月曜日更新かと思いきや、月曜日が祭日だから、19日金曜日更新だったんだねー。

それでもね、今回はいい意味で予想通りだったかな。
前回のラストのパロ・スペシャルも、
これに対するオニキスマンのアクションもね。

それにしても、オニキスマンのブラッケンド・オーバーライダー、すんごい技だよね。
前乗りのパロ・スペシャルなんだけど、
落とし技、ドライバー系の技にもなるというね。

それと今回のラストも………まあ、読めたよね。
ましてやバファローマンがいる前でね(笑)。
ならば、「7人の悪魔超人」編のウォーズマン対バファローマンのあの結末のオマージュもあると読んでます。

となると、良くて引き分けかな?
いい加減に、超神も負けがこんでるからね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?