見出し画像

え!?もう4月も終わりかよ

2月から4月までの花粉症鬱で何も手につかなかった、手取り20万以下底辺独身男子45歳です

いつの間にやら4月も終わろうとしてます
大人になると月日が経つのは早いと言われていますが、本当に35後半から40歳
私して40前半から45歳とグングン加速していって、
「やめてくれー止まってくれー」
と叫びたくなりますが、時間はみんなに平等であります。
止まらぬならエンジョイしないともったいない。

花粉でやられてた春はあっという間に過ぎ去り、昼間の温度はほぼ夏になってきましたね。
筋トレも読書も乗り気にならなかった花粉の春をどうにかやり過ごしたので、ここからエンジンかけていきたいと思います!

というのも、身体が完全にやばいです(苦笑)
45歳おじさんになってしまってますwww
これ笑い事じゃなくて、本当にいままでに付いたことないところにタプンとお肉が・・・

独身底辺おじさんで地位も名誉も金もないのに身体もおじさんになったら救いようがなくなってしまいます。
というわけで今朝がた、起きてすぐにリアルノートに今の状況をなぶり書きしました。

朝起きてなぶり書きノート

※仕事関係のことは伏せてます

字が汚くてお恥ずかしいですが、ここでは気にせず晒していこうと思っているのでUPしちゃいます。

朝から何してるのやらw
でもなんか衝動的に書かないとダメな気がするってなって。

というわけで今日は仕事から帰ってきてストレッチして何年かぶりにランニングしてきました🏃
久々なのでとりあえず2.8キロRun。
普段自転車なので足はそんなにキツくなく、軽めからだんだん負荷をかけて大股で走ったりして、最後は流して家まで。
あれ?意外と走れちゃった!
しかもちょっとスッキリするし。
そして帰りの公園で斜め懸垂して家でプッシュアップして本日は終了からの久々のnoteしました。

初期衝動はいいんです。
あとはこれが継続するか否か。

今日の言葉はこちら
「継続は力なり」

それでは駄文長文失礼しました
また次回のnoteで

この記事が参加している募集

今月の振り返り

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?