見出し画像

あなたを取り巻く空間を浄化し開運に導きます

他者へ依存せずに前向きに自立した人生を歩めるようになります



【500円:5月末迄】

【提供内容】

・数百円から簡単にできる浄化する方法

・九星気学に基づく開運方位鑑定

これらをまとめたPDFレポートを送付します。


この度の出品は

天の指示により頒布しなさいとの声をもとに

一時的に行っております。


この浄化と開運の方法は

以前から

悩み電話相談者の方々へ

天の指示により特定の方々へ

『教示』している方法です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたをとりまく

空間を浄化すると

心が浄化される


心を浄化されると

身体が浄化される


身体を浄化されると

やる気が湧いてくる


やる気が湧いてくると

前向きな人生を歩んでいける


空間浄化とは

体内の気を浄化する

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


信心深いあなたなら

浄化してみてはいかがですか?


信心深くないお方は

お控え頂いたほうが良いかもです。



『運気が悪いような。。。』

『健康を害するような。。』

『心が疲れているのかな。。。』

『体調不良が続いて。。。』

『マイナスを取り除いて』

『精神的にコントロールできてない。。』

など


あなたが今、悩んでいることが好転できるよう

祈念します。



もっとも大切なことは、

あなたが今よりも幸せになる事です。

未来に向けてのアドバイスを素直に

受け取って頂きます事を願います。


あなたにとって幸せな未来に導きます。


(プーさんのこと)

※プーさんとはプーさんのぬいぐるみが

18年前から私の神棚に鎮座している守り神です。


〜〜〜〜〜〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜

ライトワーカー/メッセンジャー/ヒーラー

神社系古神道山伏/修験道者

禎源(ていげん:山伏名)


毎年、霊峰山岳地帯で一定期間籠り難行苦行

の修行をしております。

修行を通じ現代に生きる我々が忘れてしまった

日本人の心を呼び覚まし

自己を見つめ直し心身を鍛えております。


「私は、この世界に生かされている」と感じ、

この突き動かされる力を誰かのために

お役立てすることが幸せと想っております。

ご縁のあった方々の

未来の幸せのためになれば幸甚です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


神通・呪術・霊験・除災・招福・治病・延寿



#不安
#孤独
#恋愛
#結婚
#婚活
#出会い
#悩み
#相談
#愚痴きき
#暇つぶし
#運気アップ
#金運
#開運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?