見出し画像

子どもを食らう魔物たち

イギリスは
日本と同じロイヤル制度があり、
議会制も一緒。

似通ってます。

イギリスロイヤルファミリー
についてですが、
2/16日、フィリップ王配(99歳)が
入院されたとのことです。

王配は
2017年8月に公務を引退し、
公の場所に現れることが
少なくなっています。

速報 - フィリップ王子が体調不良で
ロンドンの病院に入院 (AP)
@disclosetv @disclosetv_chat

フィリップ王配とは、

エディンバラ公爵フィリップ王配は、
イギリスの王族。
女王エリザベス2世の王配。
次期王位継承者・
チャールズ王太子の実父。
爵位・称号は Prince of the United Kingdom、エディンバラ公爵、
メリオネス伯爵、グリニッジ男爵、
イギリス陸海空軍元帥、
Lord High Admiral、
日本学士院名誉会員

引用:Wikipedia

そう、エリザベス女王の夫
ということですね。

しかしなぜ日本学士院の会員なのでしょう?

にしても99歳なので入院自体が
珍しいことではありません。

問題は、目のアザなんですね。

見て、アドレノクロム禁断症状

なんとも不思議な目のアザ。

薬学部では習わないアドレノクロム


アドレノクロムの化学式。

縦にするとウサギ🐇のようです。

QAnonの合言葉は「白ウサギを追え」です。

Follow the White Rabbit.

QAnonは白ウサギを追っています。
世界中の人身売買、つまり
子どもの救出を意味します。

アドレノクロムで
人身売買する人たちのことを
「白ウサギ」と言うのです。

「お金の流れを見ろ」とよく言われますね。
しかしほとんどの人が上流に
何があるのか知りません。

アドレノクロム(白ウサギ)は
大きなお金の流れの1つです。

それが世界中の王室、
日本では天皇勅命で
作られています。

日本ではどこが作っているか?

※富士フイルムHPより、
『本試薬は、化学合成により
 製造されているものです』
と記載。

わざわざ言うこと?

価格は1gで50万円。

実際ドラッグとして売ったら
末端価格いくらになるのでしょうか。


イギリスにおいては…


バッキンガム宮殿から裸で
逃げ出す子供。

何故裸で⁉️

30秒ころ。
子どもは直感でわかるんでしょう。
恐怖を。

イングランド国教会の首長。
御歳94歳のデーベテラン。笑

そんなエリザベス2世ですが
常に疑惑が絶えません。

エリザベス女王が1964年にピクニックに
カムループスへ連れて行った
10人の子供たちは行方不明です。
女王に尋ねよ。

消息は誰も見てないし
誰も聞いていない。


歳を重ねると皆このようなアザができるものなのでしょうか?


もし私が生まれ変わったとしたら、
世界人口レベルを下げるために、
キラーウイルスとして地球に戻りたい。
ー王子 フィリップ,1988年


トンデモ発言です。
文の前後がなく、一部を
切り取ったものなのでしょうが
この一文だけでも確信犯です。



日本でもアドレノクロムが製造されている?



子どもたちの血を元に作られる
若さを保ち、ハイになる強力なドラッグ、
アドレノクロム。

米軍により見事に焼かれましたね。

富士フィルム、アドレノクロム製造工場。

あなたが知らない人身売買。

中国で一人っ子政策が行われた時、
女児が産まれたら売ってしまう。

日本では

拡大しますね。

昨年、9歳以下で、1,253人です。

日本だけで1,253人です。

警視庁のHPですね。

9歳以下のコメントが全くありません。

このソースとアドレノクロムを
結びつけるのは些か早急かと
思われますが、
月換算すると毎月100人の
9歳以下の子どもがいなくなるのは
事実なのです。

また、製造元である
富士フィルムは会長がワンマンで
古森天皇と呼ばれています。

天皇といえば
人身売買とアドレノクロムによって
莫大な富を築いてきたと言っても
過言ではありません。

そしてその莫大な富を
日本赤十字社に隠していたというのです。

日本赤十字のキャラクター。

けんけつちゃん。

引用:政府広報オンライン

ウサギに見えなくもないです。


このお方ですね。


その他に

んー。

その前の名誉総裁は?


左下に国連も…


聖域にこそ巨悪あり。



数十年に渡って巨万の富を得た天皇家。

王族、貴族、天皇家が「なぜお金持ちか」
調べてみてください。

血統と税金だけでは
お金は貯まりません。

ps
ローマ法王も。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?