おい。


おい。私。

9月初っ端から投稿途切れてるじゃねぇか。

いや、この前みたいに、寝る前にちゃんと投稿してるから私の中では途切れてない、毎日投稿だとか言うんだろ。

知ってるぞ。

それ、言い訳っていうんだぜ。

知らなかったか?私よ。

そうだな、仕方なかったんだな。

私は自分に優しく生きたいのはわかるぜ。

でもな、それは言い訳っていうんだぜ。

まぁ、寝る前に書くだけ私としては頑張ってる方なんだけど…。

あ、また優しくしすぎてしまう…。

自分が自分を甘やかしてしまうぅ…。


この記事が参加している募集

こんな私をサポートしてくれるなんて… 神なのですね…。 期待に答えられるようにがんばります。 …無理はしない程度に。