見出し画像

呆然の後…映画かな?というくらいの物凄い雷雲と稲妻の光を見ました

MASAEさん

こんにちは、
先日は素晴らしいセッションの時間を
ありがとうございました!

物凄い情報量と、内容に、
直後から呆然としてしまい

呆然の後、
2回ほどセッション録画を観たのですが、
私の語彙力がなく
この心持ちをどうMASAEさんに
メールすれば良いか
言葉が全く出てこないまま 

あっという間に
2週間も経ってしまいました!

一昨日、
群馬県から長野県に車で移動中に、
映画かな?というくらいの
物凄い雷雲と稲妻の光を見ました。

その光を見た時に
先日のセッションのことが思い出され
「この世界はすべて私がつくっている(見たいように見ている)!」
となんだか実感しました。

そしてその時に
「あ。あのセッション受けたい」と
めちゃくちゃピンときたので、
ぜひフォローアップの
魂職プログラムセッションも
受けたいです!

まずは先日のお礼と、
感想にもなっていない気持ちを
お届けいたします。


Aさん、まさに魂からの表現を
お伝えくださりありがとうございました。
受け取られたものがいかにAさんにとって
大きなものであったかが伝わり感動しました。
また、シェアのご承諾も感謝です。

もの凄い雷雲と稲妻!からの気づき…
自然界は絶えず信号を
送ってくれているといいますが、

気づくのも気づかないのも
私たちそれぞれの位置次第といわれます。

実は私も最近、
やはり車を運転中に同じような
まさに雷が降りてきたかのような
「体験も感情も全部自分が創り出してる」
という魂的な気づきがありました!

そしてその夜は実際
とんでもない雷雲と稲妻の空でした。

ひょっとしたら我々、日本とイギリスで、
時空が繋がっていたのかもしれませんね?
なんだかたった1日が1000年ぐらいたったように感じられたものです。

優れたセンスと表現力、
教養や芸術における多彩な才能をお持ちです。
ポテンシャルの塊というか…

すでにほぼご自身の資質を
客観視できている段階です。
もうご自身の能力を
新たに開発する段階ではありません。
むしろその利用法を考えていく時。
あまりにも身近すぎて、
これまでさほど価値を感じていなかったことも
他人から見るとまるで宝物。
改めて自分の持てるものを観察してみると、
役立ちそうなものがあります。

メジャーな場よりも、
どちらかというとサブカル的な場で
人気を得ていくというおもしろさ。
Aさん、
とても福徳厚い本質をお持ちの方でした。



マジカルジャーニーでは
本来の自分を徹底的に知る術「宇宙人生理論×NE運命解析学」を使っての新セッションをご提供させていただいています。

このセッションは私自身がこれまで学んできた、
精神世界や宇宙に通じる数々の先人の叡智の「学びの集大成」と言っても過言でないくらいのエネルギーでお届けしています。

同時に、セッションを受けてくださった方限定で、フラワーエッセンスのサポートも入るフォローアップの魂職プログラムセッション(全3回)もご提供させていただく予定です。

クライアントさんも、完璧な宇宙タイミングで縁して来てくださるので、セッション前中後のありえないようなシンクロニシティや意識の変容が見事なほどに現れていらっしゃるようです。

今後のフォローアップのセッションにも進まれる選択をされたAさんが、これから更にご自身の本質を発見され、「魂職」で才能を爆発させているパラレルワールドの未来を選択し、向かわれるのを、楽しみに拝見させていただきたいなと思っています。

(Aさんより更なるご報告をいただきました)

英国に住まわれるMASAEさんと
こうして軽やかに繋がれること、
すごく不思議で嬉しく思っております。
時空を超えた気づきを言葉にして話せる喜びを、今感じています。

魂職セッションを受けます!と決めてから
早速アメリカの知人から珍しく近況報告がきたり
昔働いていた薬膳中華料理店の元同僚(今はシェフになりご自身のお店を持たれています)から、突然お仕事のオファーが来たりなど

なんだ なんだ⁈
なんだかざわめいているぞ…?
という昨日今日です。

楽しいです。

実は続きのセッションを受けると
決めるまでの内省に
「今の私も充分幸せ。人格も、見た目も人生もなかなか気に入っていて、今後、これ以上そんなに飛躍的に良くなるのかなあ?」
という疑問もあったんです。

でも朝起きて、

まずは自分で自分のポテンシャルを認めないと
これ以上の世界には行けないかも…

これも、もしかして
ライトマスターになれない
灰色の壁の一部なのかも?
と感じたりしました。

思い切ってセッションを受けることに決めて、
早くもよかったです!


魂職とは…?

人が生まれ持った時に魂に刻まれた
役職(役割)があるそうです。

その人それぞれの「魂職」は、
好きなもの、
その人にとってかけがえのないもの、
魂職に当たるものは、
人は寝食忘れて没頭できるそうです。

魂職となるものは、
やり続けるとお金も稼げるそうです。

人が世の中に生を受けたからには、
実は魂職があります。
その魂職を生涯かけて発見できるかどうかは
その人次第ということになります。

魂職の見分け方

①その仕事が好きかどうか

②体が楽かどうか

③自分も他人も喜ぶか

④テクノロジーを活用できているか

→金銭的に稼げる

⑤自然を味方にする仕事か

→利益が生まれる


魂職は結果として、
自然から利益を与えられます。

本当に自分の魂職であれば、
エネルギーをかけた分
必ず利益がでるということ。

これは、自然が認めてくれる
正しい道かどうかのチェック機能になります。

そして、その利益には
・ハード的
・ソフト的
の二つがあります。

ハード的
すなわち金銭的な収入

ソフト的
これは、
自分が思った以上に他人が
喜んでくれるかどうか

この二つが揃って、
自然からの「利益」といいます。

つまり、いくら好きで、楽しくて、
楽であっても、
利益が出なければ
魂職ではないということ。

ボランティアは魂職になりません。

が、一度やると決めたからには、
壁にぶち当たったとしても
すぐにあきらめないことも大切です。

その壁は実は自分の思い癖や罪状、
カルマなどから来ている可能性大だからです。
やると決めた事は、
やり切った後の風景を見てみる!
というメンタリティーで
続けてみることも大切です。

新しい時代のコミュニティ

ただ雇われるというより、
自立マインドを持った
同じ魂の方向性を持つ人同士が
クループやコミュニティで縁し、

ひとつの渦として自分の才能や
価値を人や社会に提供し、
楽しく、楽で、喜んで、喜ばれる
応援し、応援される…

それが、結果、循環し
恵財となるという時代が訪れます。


魂職が先?周波数を上げるが先?

どちらも先と言えます。笑
魂職に向かうようになると
周波数が上がり、
自分がどんな「場」を求めるかが
クリアになるかと思います。

自分が位置する場は、
自分が意図すれば移動できます。
とはいえ、
今世持って生まれた魂としての
器があるので、

移動できる範囲はどうしても
限られてしまいますが、

一つづつ
上の場に移動していくことは可能です。
周波数を上げていきたいと思うのであれば
「上の場に行く!」と
強い意志を持って手を伸ばしてください。

そうすると、
上の場にすでに位置する人が
引き上げてくれます。

魂職を目指していくと、
本当に望んでいたご縁や
出会いの喜びも生まれます。



\ ちょこっと告知 /

10月より宇宙人生理論/NE運命解析学を取り入れた新セッションの募集を開始します。※同時にセッションを受けてくださった方限定で希望者にはフォローアップの魂職プログラムセッション(全3回)もご提供させていただく予定です。

7月に「みづのねマガジン購読者さま限定プレ予約」を解禁した際は、僅か3日間で2ヶ月分のご予約が埋まってしまいました。お申込みくださったみなさん、ありがとうございました!

お待ちいただいている方へも、いよいよまたお届けできる準備を進めていますので、ぜひそれぞれの宇宙タイミングにドアをノックしてみてくださいませ。この広い宇宙でご縁をいただく方々に感謝感謝の日々です💫

一緒に魂職を見つけ、今からは想像もつかないくらいのおもしろき道を歩んでいきましょう!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿