見出し画像

広島・尾道の午後「中華そば つたふじ 本店」&「LOG Cafe & Bar Atmosphere」

尾道ラーメンだとどこがおすすめか?

というと、「つたふじ」という。並んでも食べたい尾道ラーメン屋さんということで、私家族も並んでみることに。

約一時間ほど並びました。長かったー。ですが、ものすごくおいしかったです。

撮影禁止とのことでしたので、ラーメン写真や店内の様子などは他のサイトをご覧いただければと思います。

娘たちも一緒に食べたのですが、かきこんで食べていました。

次に尾道へ行くときもぜひ並んでも食べたいと思います。
お昼のコーヒータイムをどこでしようかという話になり、

「かなり坂を登るけど、いいカフェがあるから行こうということに」

坂を上った先にある「LOG Cafe & Bar Atmosphere」に行くことになりました。

尾道は海とすぐ山があり、山の斜面にたくさんの家とお店がある街です。

「地震が起こったら、地滑りしないか心配。。。」と個人的に思いますが、どうなんでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?