見出し画像

ホットチョコでホッと一息「ザ・ブセナテラス(The Busena Terrace)」

なかなか入ることのないブセナテラス。58号線西海岸を走っているといつも遠くから眺めることはあってもはいることは滅多にありません。

今回は妻(A)が友人の結婚式ということで、家族で行ってみることになりました。

ホテル内を散策して、カフェでお茶ができればと思い、子どもたちと私(H)とで散策開始。
半分外のような開放的な空間と自然光がよく入る気持ちの良い空間のロビーで気持ちの良い空気が流れています。

ロビーを散策しているとピアノの音が聞こえてきました。

「生演奏しているのかな?」とそこにはピアノとカフェが。

こちらでお茶でもしていこうと立ち寄ったのがリビングルーム「マロード」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?