見出し画像

【 スタートアップピッチ 】 500 Startups demo day

こんにちは、TechWasabiです。
ちょっと遅くなりましたが、先日500 Startupsのデモデイに参加しました。

全体的にESG関連が目立った印象でした。
特に今の世の中だからこそのメンタルヘルスケアのソリューションという印象があります。

500Startupsでは、比較的かなり若いフェーズのスタートアップが多いので、ここを見ておくと、今後どのようなスタートアップが注目されていくのか、一つの指標になるのではないかと思います。

詳細は添付のレポートを御覧ください。
また、Techwasabiでは、独自のネットワークを活用した、シリコンバレーの駐在員代行(目的に合わせたスタートアップソーシング)やプロジェクトサポートなどを行っています。
ご入用の方はぜひご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?