見出し画像

バカだから何でも悪い方向に考えちゃうんだよ。

 著しく失恋しかけているのか、そもそもこの恋は始まってすらないのか。それが問題です。とにかく、今は恋の話とか、アドバイスとか、そういうものをあまり聞きたくない気分なんだな。
 ただnote開くと恋愛アドバイス関係の記事が大量に出てくるからしんどいのです。そこまで相手と信頼関係を築けている訳じゃないんだよ。その場合はどうすれば……いや私の努力か。
 2ヶ月ぶりに記事を書いておいて何から始めてんの? って話でしょうが。知ったこっちゃないのです。私のnoteなので。あとそもそも2ヶ月ぶりになったのは試験もあったからだし。落ちたけど。

 まあ試験に2%足らずで落ちただの、もう好きな人のことを忘れた方が良いと思ってるだの、その他やろうとしていることがうまくいかないだの、とにかく精神的に不調が続いております。
 基本的には努力不足なんだろうけど。試験終わってから色んなことやりたい、って思ってたけどなんにも出来なかったもんね。こうなると自分ってダメだな、と思ってしまいます。
 何か毎回こういうことを言っているような気がするんですけど。私はこういうことを何十年と続けて死ぬのでしょうか……いや急に話が重くなってきたな。重くもないか。訳分かんなくなっちゃった。

 さて、一昨日からゴールデンウィークが始まったのですが、これまでにできなかったことをやろうかな、と思っています。試験終わってからやりたいこといっぱいあったけど、何もうまくいかなかったもんな。
 ひとまず再来週の「DOTs×LINEs」までにあと3kg痩せます。ちょうど5月はジムの休会期間明けで、行かなきゃいけないと思ってたんですよ。1年前から用意していた衣装に恥をかかせないようにします。
 あとは読み書きの関係かな。試験の勉強(2%足りなくて落ちたのが悔し過ぎた)はもちろんのこと、読書や執筆も進めていきたいのです。読みたい本も書きたいこともいっぱいあるんだよね。
 4月は色々あってあまり精神状態が良くない状態で過ごしてしまったな……と後悔が残りましたが、このゴールデンウィークで色々なことをして、心身共にリフレッシュして参ります。
 あと弊社もカレンダー通りの休みしかありませんが、私の気持ちの上ではゴールデンウィークは4月29日〜5月14日と致します。それでやりたいこと色々やっちゃおうね、私。

 久しぶりにnoteを書いたのですが、こんな感じで良かったのかな。本当にタイトル通りの状態から脱却を図っていきたいものですね。ゴールデンウィークに限らないけどさ。
 最後に、さらば青春の光の中で私が一番好きなネタのリンクを貼って終わります。つづく。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?