見出し画像

30歳、等身大のブログ始めました。

私は今年30歳になりました。

30歳というのは女性にとって、けっこう大きな節目のように個人的には考えています。
その女性としての節目に、2つのチャレンジをしようと思います。
それが以下の2つ。

① 自分の結婚式を完全セルフプロデュース
② 自信を取り戻すためのダイエット

このブログでは上記のチャレンジに関する内容を中心に、更新していきたいと思います。

なぜこの2つなのか、という点については今後のブログの中で綴っていければなと思います。

私がこのブログを書く上で、大事にしたいことは、「等身大の自分」でいること。
どこにでもいる普通の30歳の女の悩みや思いを、1人でも共感してくれる人がいると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?