見出し画像

やりたいことが多すぎる

こんばんはもんちなです。最近やりたいことが多すぎてとてもあたふたしています。自分は22年卒の大学生なのですが無事先日大手コンサル会社より内定をもらうことができ就職活動を終えました。そこでここからは具体的にやりたいことを全部やることにするのですがそのやりたいことが多すぎて狂いそうです。具体的にはブログやYouTube筋トレ勉強など、、、、、多すぎるのです!

この高いカメラをせっかくかったのにまだ本格的に動画も撮れていなし夏は自転車こいで旅にもいきたいし免許合宿にもいきたいし卒論も書かないといけないしめちゃめちゃやることが多いです!そんな時に役に立った本に立ち返ろうってことでエッセンシャル思考の出番です!

やりたいことがたくさんあるのなら整理して最善のことだけに集中することで成果を発揮できるというこの本で学んだことをいかしていろいろ充実させていきたい!あと強いていえば彼女も欲しい笑

って感じでとりあえず夏におもいっきり楽しむために今を全力で頑張ります!またブログも更新がんばります!とりあえず6月中にyoutube投稿頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?