本格的にYoutube始めたいと思います!

こんにちはもんちなです。最近はnoteに投稿する頻度が増えてきている気がします。ってことで今日は前々から欲しかったとあるものを購入してまいりました!それがこちらです!SONYのvlogカメラZV1です!

画像1

SONYのVlog用のカメラです。なんでこれを今回購入したのかというと本格的にYouTubeを始めてみたくなったからです。色々理由をつけてやっていなかったのですが色々大学生活が落ち着いてきたので今回買いました。撮る動画の内容はvlog系の動画を中心に投稿していこうかなって感じです。日常やら筋トレやら旅やらを記録でするって意味も兼ねて今回は撮りたいです!

またYouTubeやブログでも紹介していこうと思っているのでぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?