論功行賞

弊社では今月から論功行賞始めました。


え、論功行賞?ってなに、なんて呼ぶの?

って思われる方が大勢いらっしゃると思うので、先に説明しておくと

論功行賞とは、大人気漫画キングダムで出てくる。

『戦で武功を上げた武人を讃える表彰式』です。

主人公の信も、戦で大きな武功を立て続けに挙げ、大王様から宝剣を授与されています。


ティータイムでは、その当月一番活躍したメンバーを月初の全体会で表彰する

ことになり、今月は超優秀なインフラエンジニアの北野さんに日頃の感謝を込めて
宝剣『AmazonGiftCard5000円分』を授与いたしました。

(もっと額を上げていけるように精進します。)

みんな若いけど、各々が各分野のスペシャルなメンバー。
ほんと大好きです。

飛信隊みたいなメンバーで構成されてますし、今後ジョインしてくれる人たちもキングダム式の選考をやっていきたいと思います。

張り切ってスタートすると、続かないタイプなので、今日はこのくらいで終わりにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?