馬鹿なスポンサーばかりなんだな呆れるぜ

呆れるぜ!!
スポンサーに呆れるぜ!!
被害者達の仕事をなくすなんて最低だろよ!!
悪いのは亡くなった社長だろ!!
ジャニーズ事務所を退所して
他に所属したら契約するのかよアホ!!
被害者と何もできなかった人であり
退所しただけで何も変わってないぜ!!

頭の良い広報担当者もいるな!!
偉いぜ!!
シッカリしている!!



インターネットってSNSって
人気の掲示板とかって
いつからあった?
例えば
怖くて不安で声を上げられないことは
性加害問題じゃなくても
誹謗中傷じゃないんだし
匿名や名無しという名で
SNSとかに広まらせ拡散させ
何か悪なことがおこなわれていると
多くの人に知ってもらい
苦しんでる人を
少しでも多く
助けることじゃねぇか!!
怒っていつのだ!!
クソだらけだぜ!!
最低だ!!
心のないクソだらけなんだろうか!!
最低である!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////



事務所にお金が入る?
入ったなら
クリニック行ってる被害者に
通院費&謝罪(?)に
使えよ!!

被害受けてない人だって
怖い想い嫌な想いはしてきただろうよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?