見出し画像

Day 26:今日1日にあったモヤッとしたこと/書く習慣1ヶ月チャレンジ

コピー用紙、あるじゃないですか。大体、1束500枚くらいの。
で、その1束って、紙で包んであるじゃないですか。

コピー機の給紙トレイに紙がなくなったら補充するわけですが、当然ながらその包んである紙を剥がしてコピー用紙のみを入れますよね。
そしたら、必然的に包んであった紙は廃棄することになりますよね。

うちの職場ね、A4コピー用紙が入っていた段ボール箱を再利用して雑紙入れにしているんです。
当然、そのコピー用紙を包んでいた紙もそこに入れるんですよ。

が。

包み紙をくっしゃくしゃに丸めてからその箱に入れる輩がおるんですわ。

なんなん?アホなん?
畳んで入れたら嵩が減るって知らんの?

犯人は分かってるんです。
毎回同じ奴がやってるんで。
先に入れてある包み紙が綺麗に畳んで入っているのも見ているはずなのに、わざわざその場でくしゃくしゃにして入れてやがるんです。

3日に1回、タンスの角に足の小指をぶつける呪いにかかればいいのに。

と思いながら、畳んで入れ直しておきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?