見出し画像

Day 25:今日1日にあった感謝したいこと/書く習慣1ヶ月チャレンジ

職場での昼休みにnoteの自分のクリエイターページを見ていて、「読んでもらえるって嬉しいな、ありがたいな」としみじみ思っていたところでした。

このnoteは自分のために書こうと思って始めました。

文体も模索中で定まっておらず、どうしようかなぁと手探りで書いている毎日ですが、それでも一つ二つと「スキ」が灯されることに驚きと嬉しさでいっぱいです。本当にありがとうございます。

自分のために書くというのなら、もっとフランクな書き方のほうがいいのかな。なんかそんな気もするな。
カッコつけず、余所行きな顔をせず、もっと素の自分で書いていこうかな。

どうしたもんかと思い始めていたタイミングでの今日のお題。
この巡りあわせにも感謝です。



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?