見出し画像

実績なし、捨てるアカウントでマネタイズ術

本noteは本物で、他の商材と違って、かなり「やばい」手法も記載されてます。

追記1:新しい禁断集客術追記した
追記1.1:タイトルと手法一部修正した



こんにちは、侑です。

僕が月100万を稼げるようになった理由を話しします。

副業始めるきっかけはコロナでシフト減らせて、バイトの収入もめちゃくちゃ下がってしまいました。

転売、収入、オンライン講師、株、FX、仮想通貨、アフィリエイト、有料情報販売、外注

個人で稼げるビジネスはほぼ一通りやってみました。

その中でもっと効率的に稼げたのが有料情報販売です。即金性が高い、すぐお金が欲しかったら転売、クラウドソーシングです。

世の中、副業の成功率は1%-5%と言われてますが、なぜでしょうか?

僕も副業のことを疑ってましたが、副業界隈に入ってから、その原因が分りました。

原因1 継続性の欠如: 副業で成功するためには、継続的に取り組むことが重要ですが、多くの人が途中で挫折してしまうため、成功率が低くなります。

原因2 時間管理の問題: 副業を始める人は、本業や家庭、趣味などとのバランスをうまく取れない、副業に効率的に働くことが求められますが、それができないと成功率が低くなります。

原因3 情報収集・分析不足:副業で成功するためには、情報を収集し、適切に分析することが重要です。しかし、情報収集や分析が不十分だと、戦略がうまく立てられず、成功率が低くなります。

なので、特化する方法があれば、もっと早く成果を出せます。

僕は有料Note x SNSメインでやってますが、やり方とコツがわからなかったら、AI使って複数記事を書いても成果出せません。疑ったらぜひやってみてください。

Note x SNS系のいいところは、現金なし、知識0でも一カ月で100万を作れます。

3つとも3月で新規アカウントです。




目先の現金だけを見るのではなく、長期で見た時にマネタイズのスキルは必要不可欠です。

アルバイトやブラック仕事に必死に働いても、大金を稼げません。旅行へ行きたくても行けないし、美味しい料理を食べたくても食べません。

毎日お金の問題ばかり悩んでしまって、他のことやることができません。

ブラック仕事で、頭が怪しい上司にいじられるかもしれません。アルバイトに必死頑張っても、最低時給しかもらえないし、いつかシフト削られてビビってしまいます。

絶望しませんか?昔の僕は、働くのは当然でしょうと思ってしまいました。今の僕は、絶対無理です。

授業がなければ、好きな時間起きて、本を読んだり、動画を見たりして、軽く作業だけ月100万円稼げるし、こんな生活が欲しくないですか?

さて、ここから本題に入ります。

本題

このnoteでは、

  • これからSNSxNoteで稼ぎたい

  • フォロワー増やして、有料記事アフィリエイトと自己記事販売

  • 情報が多すぎて、何するのかわからない

もしくは

  • 同世代の人には、負けたくない

  • 周りの人を見返したい

  • 生活を改善したい

  • お金を稼いで、服を買いたい、美味しいもの食べたい

こうした想いを持った人に向けて執筆しています。

ちなみに、本記事は売れない原因と解決策を解説しております。

いい記事を書いて売れないのに、わりとゴミ記事がめちゃくちゃ売れて、不公平だと思いませんか?

数万円のコンテンツ販売教科書を買ってみましたが、解決策と原因が全く書いておりません。今回は解決策を重点的に解説させていただきます。

コンテンツの制作


ここから先は

4,676字 / 5画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?