見出し画像

この時期以外にフィッシュフライが食べたくなったら

前回の記事の続きになっちゃうけど。

フィッシュバーガーが大好物な私が、このLent期間以外に「手軽に」フィッシュフライ系を食べたくなったら、迷わず行くのがメキシカンのファストフードやフードトラックです。

ここアリゾナやカリフォルニアでは、必ずと言っていいほどメニューにあるのがFish Taco
メキシカンファストフード系のDel TacoRubiosのFish Tacosは結構美味しくてお気に入りです。特にレタスではなくキャベツの千切りが入っているあたりが良く分かってるな~って感じで大好き。(ヘッダー画像はDel Taco)

あとローカルのフードトラックも狙い目。
メキシカンも魚料理が大好きなので、Fish Tacos以外にもエビとホタテ小柱が大量に入った魚貝マリネのCevicheセビーチェなどめっちゃ美味しい♪
下の画像は以前テイクアウトしたやつ。

画像1

在米で美味しい魚料理が食べたい~って方は、シーフードが充実してるメキシカン系のレストランも是非トライしてみて下さい。最近はタコ足のグリルなんかも流行ってるみたいです。

最後はメキシカンフードの紹介みたいになっちゃったけど、この時期限定のフィッシュバーガーお見逃しなく!

Blog Ranking 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?