見出し画像

2019年振り返り→2020年目標

インフルエンザになっておりまして
数日前まで監禁生活を余儀なくされておりました。ないちゃう。

気づいたら12月も真ん中になってきて
まじで私毎日何して生きてるんだろ?ってくらい記憶がない日々を過ごしております!
頭のメモリーばぐりすぎ!!

ってなわけで今年の振り返りしてみたいけど
思い出さなかったらやめちゃおう

とりあえず今年の覚えてるはじめたこと

・パジャマパーティーをはじめた
・漁師ナイトをはじめた
・バンドを組んだ
・東京でストリートライブはじめた
・ネットラジオはじめた
・ストリート以外にも箱ライブはじめた
・YouTubeはじめた
・「東京で1回、岩手で1回ライブやる」の目標達成
・コーチングに出会ってスクールに通い始めた
・謎の「ちゃんと稼ぎたい」欲に覚悟決めた
・家の光熱費を払い始めた

多分もっともっといっぱいはじめたけど
覚えてるのはこのくらい

2020年のはじめたいこと

・サブスク(Apple MusicとSpotify)に音源配信
・ということは音源制作とレコーディング
・東京と岩手で1回ずつ自主企画ライブ
・コーチングのコーチとして稼ぎ始める
・パジャマパーティーをアップデート
・友達のカフェでイベントを新たに打つ

2020年達成したら嬉しいこと

【生活のこと】
・1月中までには自分の部屋を片付けて仕事部屋にする
・1日1家事(仕事前30分だけ)
・そのために早起きしたいから22時に風呂、
24時就寝スタイル身につける

【音楽のこと】
・オリジナル曲10曲まで増やす(自分で最低2曲は作る)
・自分のバンドのSNSアカウントフォロワー500人以上(出来れば月35人ずつ増やす。そうすればフォロワー500人見えて来る)
・ストリートライブで集客列3列
(体感50人は足止めてもらいたい)
・ライブ集客(箱)コンスタントに最低20人集めたい
・バンドメンバー合宿やる
・たやお個人として誰かの音源に参加
(featたやお的な笑 コーラスの参加も超したい)

【コーチングのこと】
・月にセッション練習10人やる
・4月中にコーチの資格をとる
・5月からコーチとして動き出す
・2020年1年の間で月10万コーチングで稼げるようになる

【イベントのこと】
・もう少し1回あたりの時間に対する利益率をあげる
・もしくは、1回あたりの満足度を上げる(思わず宣伝したくなるor毎回来たくなるような)
・巻き込む人を増やす


叶うか叶わないかは別として
今思いつく限りのことを!書きました!

とりあえず今年の残りは体調崩さないで元気に過ごすを目標にします!
頑張る!ぞ!

#たやお #目標 #音楽 #コーチング #イベント #歌手 #バンドマン #コーチ #イベンター

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!