見出し画像

美腸メッセージ#55🍀「腸が悪い人は、頭と心が固い」

性格が悪い人は、腸が悪い "(-""-)"

これは数字で証明されています。
 ☆美腸講座でその根拠をお伝えしています(笑)

マインドセットされた
強い思い込みを持つ人は

物事のある面だけを見て
他の面を見なくなるので

一度歪んでしまった常識は
なかなか修正ができない

マインドセットされている人に
たとえ数字で証拠を示しても

それが自分の思い込みを肯定するものなら受け入れるが
否定するものならば「無視」する

この数字はおかしいとか
都合のいい数字をもってきたんだろうと
逆ギレまでしてくる時がある

こういう人たちが望んでいるのは

事実を知ることではなく
自分が思い込んでいることを肯定してもらうこと

腸は正しい判断をしているのに
間違った常識で、腸の声を聞かない人が多い

ちゃんと気づいて欲しいな、自分の腸の声に。


5日間無料メール講座_0

画像2


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?