見出し画像

「すぐに出来る!」モチベーション向上の法則。

「注意事項」

この記事は読者に優しくなく強調部分、イメージ画像などもなくただただ文面を並べたS気質満載の記事です。

どうも、タツウィです。今回は僕なりのモチベーション向上方法をお話します。起承転結の結から話すとぶっちゃけモチベーションなんて気持ち次第なんで上がらないときは上がらないです。これではい、終わり!はすごく申し訳ないのでもうちょいと長々お話させていただきます。例えばでお話しますが、明日アナタの大事な人が交通事故に巻き込まれて命に別状はないが意識が回復しないという状況になるとします。アナタは明日仕事でとても大事なプレゼンテーションがあるとします。それで明日になったらアナタのモチベーションは下がりますよね。それどころじゃないですよね。そういうことです。例えば頑張った仕事を上司にダメ出しされたらモチベーション下がりますよね。僕的にはモチベーションは下がるときは下がるものなんだと思います。そういう時ってあげようと思っても上がりませんよね。ならモチベーションなんてあげなくてもいいんじゃないかなと僕は思います。モチベーションを上げるよりも僕は別の事が大事だと思います。モチベーションを上げて勉強頑張りたい、仕事頑張りたい、創作活動頑張りたいという方は今から言うことを実行してください。モチベーションなんてものは上げようと思っても上がらないものなのでモチベーションが下がってもやる事をやる方法をするのです。モチベーションが上がらないから上げるのではなくモチベーションが下がったらモチベーションが下がってもする事を実行する方法をアナタの中でつくり実行するのです。気持ち次第でしたい事をしなくなるんじゃなく気持ちが上がらなくてもしたい事をする事が大事だと思います。これはあくまでも僕の考えです。この考え方を持つだけでモチベーション上がらなくてもできるような気持ちはモテると思います。皆さん是非チャレンジしてください。これが僕流のモチベーションの上げ方です。モチベーションという変なベクトルを取っ払う事で全て変わります。考え方と行動次第で人生は変わります。僕は考え方を知っても行動に移せないので人生は変わりません。でもちょくちょくnoteを始めたりWEARというファッションアプリを始めていたりとかで自分のブランディングは趣味程度でしていってます。のでtatuwiiで調べたらめちゃくちゃWEARが出てきますよ笑暇なら調べてみてください。また、WEARを始めて2年目にもうすぐ突入するのでそっち系の記事も近々書いていけたらと思います。長々と読みにくい記事を読んでくださりありがとうございます。こんな記事を書いたのはこんな読みにくいやつでどれくらい読みに来てくれるかな?ということをしたかったのと読みにくいからこそ逆に印象に残るんじゃないかなといったしょうもない発想で書いています。ハッシュタグもバチバチにつけてリンクもバリバリ貼るのでどうなるか楽しみにしながらこの記事を終わろうと思います。長々と読みにくい文章を読んでくださりありがとうございました。

p.s.
職場がお盆休みに入りました。
昨日付き合っている方と淀川花火大会に行きました。 それだけです、

相手に勝手に許可なく載せてますがたぶん大丈夫でしょう🤔🤔

奥の柄シャツが僕です。
身長183cm体重60kgのモヤシです。
か弱いので虐めないでください。

#淀川花火大会 #花火 #夏休み #やる気 #モチベーション #思い出 #ノウハウ #ビジネス #夏
#ブログ #悩み #重要