見出し画像

自分と向き合う

tatutomiです

マッチングアプリで出会った女性と
実際に会ってみて思ったことを書いてます
誤字や脱字等があるかもしれませんが
お許しください

つい最近マッチングアプリで出会った女性と2回目も会うことが出来ました
1回目の時よりも少し距離が深まったと思っています
カラオケを行ったのですが
あまり歌わず会話ばかりしてました
過去の話とか今やってみたいことの話をしました
あまり人には言わない話もしました。
相手を信頼してるから自分をオープンにして話そうと思いました
相手にもっと自分の事を知って欲しいと思っています
でも自分ばっかりも話すのもよくないので
相手の話をちゃんと聞きます
沢山話したおかげで相手の事をより知れたと思います
自分に対して何か不満とかあるなら
遠慮なく言ってくださいと言いました
前に言ったと思いますが言動で表さないと相手には伝わらないので
自分もはっきりと言うことにしました。
自分は相手の事は好きです
今まで自分の事をここまで話をした人はいませんでした
自分の話も親身なって聞いてくれてるので
なおかつ障害の事も理解してくれてるので
もっと一緒に何処かに行きたいし一杯話もしたいと思いました。
互いに持ちつ持たれつのような関係になればいいなと思っています
いろいろ話をしてる内に相手への気持ちが余計に高まりました。
前にも言いましたが人を好きになることは決して悪いことではありません
でも相手は自分の事をどう思っているのか気になります
優しい方で会う時とかと時間を合わせてくれるのでと言ってくれました
でもこれが本当に自分に気があるのかどうかわかりません
段々と帰る時間が近づいてくると
自分は言いました
次は何処に行きますと
話の流れで次は京都に行くことになりました
その場で会う日も決めました
今日から約1週間後にまた会います
これは脈ありなのかどうかなのかもわかりません
でも3回目で告白しようと自分は決心してます
帰り際に告白することにします
どんな結果になるかはわかりませんが
ぐずぐずしてるよりあたって砕けろと言う感じで行きます

詩人のアルフレッド・テニスンの名言で
「一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか」

と唄ってます

今の自分の気持ちを相手にしっかり伝えようと思っています
相手の想う気持ちがあれば必ず言えます
黙っていても仕方ないので
後は相手を信じることが大切です

また進展があれば徐々にのせていきます
少しでも障害がある人達の役に立ちたいので
自分に起こったら出来事をのせてます
参考程度に見て頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?