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【ゲーム開発進捗 】リザルト演出【けだまちゃんのHRD 】

ごあいさつ

あらためまして、作者の龍神リウズ(タツガミリウズ)と申します。
普段はYouTubeでゲーム実況をメインに活動している龍のVtuberです🐉

今回のけだまちゃんのホームランダービーの開発進捗はこちら!
・リザルト対応、クリア演出→スコア表示→遷移ボタンの表示

今朝配信でもちょっとずつ進めました。
アーカイブはこちら↓

リザルト対応、クリア演出→スコア表示→遷移ボタンの表示

配信では基盤部分までしか作れなかったけど、
最終的な進捗はこんな感じ!

クリア成功、失敗ともにいい感じ✨✨

この「かち」「まけ」の部分はAnimatorで制御しています。

そしてこっちの表示はDoTweenにお任せしています。

private async UniTask Step02Exec()
        {
            Color viewColor = new Color(0.2f, 0.2f, 0.2f, 1);
            Color closeColor = new Color(0.2f, 0.2f, 0.2f, 0);
            _clearHomerunCountText.color = closeColor;
            _homerunCountText.color = closeColor;
            _maxDistanceText.color = closeColor;
            _getBonusPointText.color = closeColor;

            _step02BaseCanvasGroup.alpha = 0;

            await _stageSelectObject.transform.DOLocalMove(new Vector3(-300, 30), 0.5f);

            await _step02BaseCanvasGroup.DOFade(1, 0.5f);

            float time = 0.3f;

            await UniTask.Delay(200);
            await _clearHomerunCountText.DOColor(viewColor, time);
            await _homerunCountText.DOColor(viewColor, time);
            await _maxDistanceText.DOColor(viewColor, time);
            await _getBonusPointText.DOColor(viewColor, time);

            await _goMenuButton.transform.DOLocalMoveX(315, 0.5f);
        }

さいごに

んー、アニメーションが付くと気持ちいいねー✨✨
背景をどうするか。SEをどうするか。BGMをどうするか!!
もっとやることはたくさんあるけど、
一歩いっぽ進んでいる、とてもいい感じ🐾🐾🐾

最後までお読みいただきありがとうございました!!

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