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【ゲーム開発進捗 】ホームランの演出用意【けだまちゃんのHRD 】

(※こちらの記事は2022/2/7にCi-enに投稿した内容と同じです)

ごあいさつ

あらためまして、作者の龍神リウズ(タツガミリウズ)と申します。
普段はYouTubeでゲーム実況をメインに活動している龍のVtuberです🐉

けだまちゃんのホームランダービーの開発進捗!
今日は以下を対応したよ(/・ω・)/
・投げた飛距離を使ってホームランの演出を表示

今回の開発はYoutubeで配信したゲーム制作雑談配信内で対応したものです。
アーカイブはこちら↓

どんなかんじ?

こんな感じ!

昨日使ったUniRXもといSubjectを使って、
ボールが着地した時にMaingameSceneModelに飛距離を送って、

一定距離以上ならtrue,そうでないならfalseを返す関数を作って、

ViewがAnimatorの処理をするという仕組みです。

次の対応目標

・判定後再度ボールが投げられるようにする。
・ボールを投げ終わったらリザルトへ遷移

最後に

朝から活動できてリウズさんえらいぞー👏👏👏👏
今後とも続けていく予定です!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

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