見出し画像

【ゲーム開発進捗 】UIと演出が概ねできた!【けだまちゃんのHRD 】

ごあいさつ

あらためまして、作者の龍神リウズ(タツガミリウズ)と申します。
普段はYouTubeでゲーム実況をメインに活動している龍のVtuberです🐉

今回のけだまちゃんのホームランダービーの開発進捗はこちら!
・UIと演出がいい感じになりました!
・音量調整、遊び方を追加

どんな感じ?

まず目に入るのは「プレイボール!」の演出だよね。
けだまちゃんの声も相まってめっちゃかわいい✨

激かわ開始演出

いままで「ポーズ」という名前だったのけど、
野球っぽく「タイム」という言葉に変えて、
InとOutの演出もつけました。

これも結構気に入っているんだ。
ファールゾーンに近づくとけだまちゃんが教えてくれる👍

やじるしけだまちゃん!

さいごに

これにてシステムもUI,演出も概ね完成👏👏👏👏
残りの作業的には
・スマホ対応
・クレジット表記
・バランス調整
こんなところかな??
よーしよしよし、ちゃんと3月末に公開できそうな予感🐉

最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,416件

いただいたサポートは開発中するゲームの資金に充てさせていただきます! よろしくお願いいたします。