見出し画像

【ゲーム開発進捗 】背景がいい感じになりました【けだまちゃんのHRD 】

ごあいさつ

あらためまして、作者の龍神リウズ(タツガミリウズ)と申します。
普段はYouTubeでゲーム実況をメインに活動している龍のVtuberです🐉

今回のけだまちゃんのホームランダービーの開発進捗はこちら!
・背景がバージョンアップ

どんな感じ?

背景はOKUMONOさんの物を使わせていただきました!

こちらのサイト、配信をする際の背景やサムネ作りにも汎用性の高い画像をフリー素材として提供してくださっている素晴らしいサイトです。
ぜひ活用してみてください。

メニュー画面
ステータス画面
リザルト画面

背景に流れるけだまちゃんがかわいいですねー✨

さいごに

茶色の背景から一転してだいぶかわいい感じになったと思います。
ガチャガチャしてないし見やすくもなったかな?
今回は短めですがこのへんで!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,416件

いただいたサポートは開発中するゲームの資金に充てさせていただきます! よろしくお願いいたします。