見出し画像

【ゲーム完成】けだまちゃんのホームランダービー【2022年3月26日 公開】

ごあいさつ

あらためまして、作者の龍神リウズ(タツガミリウズ)と申します。
普段はYouTubeでゲーム実況をメインに活動している龍のVtuberです🐉

とうとう完成しましたね、作り始めて3カ月くらいかな?
けだまちゃんのホームランダービー!!!

タイトルロゴが新しくなってついに完成。
なんともダルマさんの目を書くような〆にふさわしい内容だね👏👏👏👏

告知動画

Twitterにも公開配信の告知に動画を載せましたがこちらにも上げておきますね。
なにせ今回はあの"伝説のゲーム"のリスペクトですからね🐻


こちらはプレイ動画になります。
noteで開発進捗を見ている方にはだいぶ馴染みのある画面かもしれませんが念のためね!

公開日の話

こちらはさきほど上で話に上がっていた告知ツイートです。
そう、リウズさんはVtuberなので
完成したゲームの公開配信をやりますよー✨✨

配信はこちらからどうぞ (見れるのは2022年3月26日~になります)

遊べるURL

実際のプレイはこちらから!(遊べるのは2022年3月26日の配信以降だよ)

開発バックナンバー

こちらは「けだまちゃんのホームランダービー」開発進捗のバックナンバーになります。
いままでチマチマしっかり進捗をnoteに上げ続けてきたからできることだよね。
リウズさんえらい👏👏👏👏

今後のアップデート予定

4月末にはエンドレスモードを実装しようと思う。
今回のけだまちゃんゲームは現段階でランキング機能が付いていないので、アップデートで機能実装&ランキング大会をしようかなって思っているんだ👍

こんなことをやろうとしているmemo

さいごに

ゲームが無事完成して本当によかった👏👏👏👏
これもけだまちゃんをはじめ、
今回出演してくれたVtuberのみんな、BGMを使わせてくれたお二方、
デバッグを手伝ってくれたリスナーのお友達のみんな。
本当にありがとう🐉✨✨

次回作もおたのしみに👍
最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,416件

いただいたサポートは開発中するゲームの資金に充てさせていただきます! よろしくお願いいたします。