見出し画像

北海道の木、白樺の森

ぼくは札幌に住む31歳。
暮らしの中のものづくりが好きで、家具や家づくりに関わる仕事をしています。

ぼくはデジタル派ではなく完全にアナログ派、
今までSNSにはまったく興味もなかった。
(むしろなんとなく受け入れ難くて否定的な部分もあったのです)

しかもオープンな性格ではなく、交友関係もどちらかというと時間がかかるタイプのシャイボーイ。

それでもなんでだろ。
なぜか2019年を迎えるにあたり、
今年の目標に『発信』というテーマを掲げた!
その理由には、きっといろいろあるんだと思うけど、シンプルに言えば、自分の中で思ってるだけで人生終わりたくないなって思ったから。

というわけでその小さな一歩に、
ここで記事を綴ってぼくの考えることを、
少しでも多くの人に発信できたらなぁと!

まぁ、きっと力んでも続かないので気楽に書いていきます。

写真は北海道の木、白樺の森、雪の白とマッチしてとてもきれいです。

#自己紹介
#北海道
#森
#木工
#家具
#家

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?