見出し画像

mupカレッジで学び狂おう

皆さんmupカレッジでご存知ですか?

今現在無料会員(ゾウさんクラス)3万人以上有料会員(ウサギクラス)1万人以上在籍する竹花貴騎さんが運営するビジネススクールになります。

そんな竹花貴樹さんてどんな人なの?

ざっくり説明しますと、Google、SMS、リクルートで勤務したのち24歳で株式会社Limを起業して、わすが3年で世界7カ国で8社、従業員300名以上のCEOになります。

そんな竹花貴樹さんの存在を知ったのが約一年前でYouTubeのこの動画がきっかけで竹花貴騎さんを知りました。

その当時はただただ仕事行って、筋トレして、週末は何も学びもせずにダラダラ過ごしてた自分を変えたい!!何か新しい事を始めたいと漠然と思ってた時にYouTubeでこの動画を見て衝撃を受けました。

この動画内で竹花が問いかける

「何をしたいのか?」
「なぜそれをするのか?」

全く答えられない自分、全く目標もなく生きている自分に気付かされました、、、

それでも一時的な気持ちだけで何も続かず、一年が過ぎようとしていた時


これを見てこのまま人生終わりたくない、何としても好きな事で生きてきたい!!!

という思いからウサギクラスに入会しました。

まだ自分は入会して一週間も経ってないのですが、今感じてるmupカレッジの最大のメリットは他のビジネススクールみたいにインプットだけで終わらないということです。

mupカレッジでは

インプットしてアウトプットすることがインプット

という考え方なので、学んだ事を必ずsnsなどでアウトプットしなければならないので自分自身必ずスキルアップできる今までにないビジネススクールだと思います。

現在起業したい、副業で稼ぎたい、自分の年収を上げたいなど自分の人生を行動して変えたい考えてる人には非常にオススメのビジネススクールです。ただ現在の生活で満足している人、何も学びたくない、だらだらテレビ見ながら過ごしたいと考えてる人にはオススメできないのでスルーしてください。

ということで、これからは週一は必ず学んだ事をアウトプットしていきます。

自分の思いを行動に移す
行動すれば必ず変わる

それを信じてこれから行動を継続して自分自身のスキルアップをしていきたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは今日も最高の一日にしましょう。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?