見出し画像

【 歌詞 】CANDY


戸惑いの中に少しだけ
温かな気持ちもあった
初めてのことばかり
知らないことばかり
詰め込んで来たからだ

大した力にもなれずに
足枷になる気がしてた
選ばれた理由だとか
求られる意味だとか
汲み取れずに終わると思っていた

ポケットに 濃いブルーベリー
ちゃんと行ってきた証
これだけの分を頑張れているのかな

自分にないものだけ 数えてしまうけれど
思いのほか僕は いてもいなくてもいい人
それでも沢山の優しさに 背中を押されて
できる限りを遂げた 時間になったんだよ


本音か深掘りをしても
快くはない始末だろう
正直な気持ちなんて
言葉の意図だなんて
解らずとも始める以外にないから

もうひとつ 濃いストロベリー
分かち合えたという印
どれだけの形で返していけるのかな

疲れた心と身体に 溶けていくキャンディ
まず今だけを 大事にすることからなんだ
こんなに沢山 連なった奇跡に支えられて
もう一度だけ臨める 勇気になったんだよ


ただ優しかった 濃いオレンジ
感謝にしかならない日
それだけの力を信じていきたいから

ふとした瞬間に また舌を転がり出した味
憶えているなら 何も捨てるものなどない
こんなに沢山与えられ 許して貰っていて
次は僕が贈るという 決意になったんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?