見出し画像

M-1の感想

M-1最初の30分と最後の5分だけ見てました。久しぶりにテレビの前に座って「今日はちゃんとM-1観るぞ」と意気込んでいたのですが、普段からほとんどテレビを見る習慣がなくなってしまって、初めのもったいぶった感じが嫌になって、今年の肝心の漫才は一切観てないです。で、勉強とかし終わってご飯食べる頃がちょうど22時くらいで、決勝の3組(さや香以外名前知らなかったです)が結果発表待ちで、そこで初めて見て「誰が優勝するんやろ」と見て回って「一番画面の左側におるコンビ」が一番オーラというか華があったように思えて「このコンビが優勝しそう」と思って結果発表見たら一番画面左側の「令和ロマン」が優勝しました。なんか知らんけど、優勝して人生変わるコンビとか「持ってる」オーラあるんかな、って思いました。特にこれ以上の内容はないのでこの文章はここで終わります。また何か思いついて詩以外で書きたくなったら書くかもしれないです。では失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?