見出し画像

note仲間がありがたい件

昨夜、ありがたいことがありました〜!

何と!

お二人のnoterさんから記事をご紹介いただいたのです🙇🏻

最初の方は、まさ@アップデートする情シスさん

【[少し長めの独り言]#2 勝手に共感した記事・オブ・ザ・イヤー2024】という記事の中で、私の【「エビデンスおじさん」にはならない】という記事をご紹介いただきました。

小売業のマーケティング・コンサルタントをされている池さんのnoteはいつもいいね❤️がいっぱい
池さんの記事はどれを読んでも安定感抜群。同年代のビジネスマンは、一度立ち止まって考えさせられるきっかけになるテーマばかりです

というコメントを添えていただき、気分が爆上がりました〜

ちなみに、【「エビデンスおじさん」にはならない】昨年11月の記事

こうした過去の記事にも目を向けていただけるのも、ありがたいことです😊

そして、お二方目は、ちびこさん

【AIに問いて驚いた!ちびこの口癖は?】という記事の中で、私の【「口癖」とは「人柄」である】という記事をご紹介いただきました。

池さんの記事によると、
口癖にはその人のお人柄が見え隠れし、
それをキャッチコピーにされるスピーチコンサルタントの矢野香さん
のご紹介がありました。
池さんは、口癖をChatGPTさんに聞いてみたようです。
これは、面白い!ということで
私もCopliotさんに、
「ちびこ」さんについて問い合わせてみました。

ふむ、ふむ、なるほど、なるほど〜😊

口癖に人柄が表れるということで、私は生成AIに自分の過去の記事から口癖を抽出してもらったという話をしたのですが

ちびこさんもトライしてくださったのです〜

他にも試していただいたnoterさんはいらっしゃって、こういう展開は非常に光栄です🙇🏻🙇🏻

今後も皆さんがやってみたくなるような「やってみた企画」を考えていきたいと思います!

〜ということで、引き続きこちらのアカウントに遊びにきてくださいませ🙇🏻🙇🏻🙇🏻

何卒よろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?