見出し画像

おかげさまで9,900フォロワーを超えました

いつも記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、フォローしていただいている方が9,900名を超えました!

フォローしていただいている方、いつも読んでくださっている方に大変感謝しております🙇🏻

「99」エンジェルナンバーで、「人生のステージが変わる前兆」を意味すると言われている。

〜ということで、何かその前兆現実にする種がないかと探してみたのですが、1つだけ最近の自分の変化に気づきました。

実は今年に入って、仕事でちょっとした大型案件に取り組んでいるのですが、…結構悩むことがありまして…(汗)

そうした時、いつも頼りになるのは「基本」であるということです。

私はマーケターになって25年ぐらいですが、若い頃マーケティングの本ブランディングの本を読み漁りましたが、実践の中である程度、仕事をこなせるようになると、いつしか「自分は分かっている」と思うようになり、勉強が疎かになっていました。

しかし、基本とは「初歩」に学ぶことではありますが「一番大切なこと」でもあります。

この「一番大切なこと」をより解像度高く学ぶことが、実はベテランに必要な学びなのではないかと感じています。

実際、「基本=簡単なこと」ではなく、「究極的で奥深いこと」と捉えられるようになってから、また1つ成長できているような気がしているのです。

〜ということで、そうした気づきをもって次のステージに移れるように、日々精進して参りたいと思います!

ちなみに、次のステージといえば、大谷翔平選手大リーグ通算200号ホームランを達成しましたね😊

〈NHK NEWS WEB / 2024年7月14日〉

この大記録は日本人初

これからまた、どんな素晴らしいストーリーを私たちに見せてくれるのか、非常に楽しみですね〜

私も少しでも有益な記事を読んでくださる方に見せられるように、頭を成長させたいと思います!

引き続き何卒よろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#マーケティングの仕事

7,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?