見出し画像

近藤義雄さんのアカウントでご紹介いただきました

【ビジネス仕掛人】近藤義雄さん【常識が変わるとビジネスチャンス】という記事の中で、私が書いた【常識が変わる瞬間】という記事をご紹介いただきました。

近藤さん、記事をご紹介いただき、誠にありがとうございました!

昨日、私が書いた話を、近藤さんが広げてくださいました😊

その内容が非常に面白い

こうした知見交換は、やはりnoteの醍醐味ですよね〜

〜ということで、こうしたありがたさに感謝しながら、今後の書くモチベーションにつなげていきたいと思います!!

引き続き何卒よろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?