見出し画像

定年のおっちゃんねるさんのアカウントでご紹介いただきました

定年のおっちゃんねるさん【ちょっとブレーク:ChatGPTに定年のおっちゃんねるの人物像を聞いてみた!】という記事の中で、私が書い【問題ではなく「課題」が多い会社へ】という記事をご紹介いただきました。

じーじさん、記事をご紹介いただき、誠にありがとうございます!

私はchatGPTnoteの記事から自分の分析をしてもらったことを記事で紹介したのですが、じーじさんもトライされたそうです〜

私もじーじさんに思っていたことがたくさん書かれていたので、chatGPTの分析に非常に共感いたしました😊

こうして自分が発信したことを今回のじーじさんのように反応していただけることは本当に嬉しいことです。

こうした嬉しい気持ちをエネルギーにかえ、また記事を書いていきたいと思います!

今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#マーケティングの仕事

7,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?