見出し画像

起業は目の前。なのに社員と音信不通になった社長の今

僕は32歳でクビになったニートです。
4月に軽貨物運送で起業するため、日々動いています。

やばい。
社員5人の内、1人と音信不通です。

もう起業まで10日を切っています。

「たてはるさんについて行きます。
絶対成功させましょうね!」

そう言ってくれていたKくんだったので、驚いています。

このままだと、5人分の仕事を4人でする状態です。

つまり、いきなり休み無しのシフトになったという事。

社長である僕は資金繰りのため、4月いっぱいは名古屋です。

なので代わりに出勤はできない。

5月には名古屋から帰れるので、
4月は踏ん張ってもらうしかないか。。。


いや〜、本当どないなっとんねん!!笑

絶対乗り越えたるわ!!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

#この経験に学べ

54,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?