見出し画像

イラスト(keikaさん♡)

 紹介して下さる方があり、私の写真をもとに、
 keikaさんという方が、線画にして下さいました。 (^_^)/

 ・・・私は今まで、自分で撮影したことは何度もありますが★
 (動画にしろ、スタジオでのスチール撮影にしろ)
 絵にして戴いたのは、そうはチャンスがなくって・・・。😅💦

 keikaさん、ありがとうございましたっ。(^_^)/
 ・・・ちなみに、元の写真はこちら♡

 この構えは、私の今は亡き殺陣の師匠、
 林邦史朗先生が編み出した、「林流50構えの型」より
 「左逆刀受け構え」と言います。 👀

 この50構え、全部並べてポスターにして販売しようと思って、頑張って人も呼んで、撮影をしていたのですが、、、
 今の皆さまは商品を購入するより
 すぐに、携帯に収めるだけなんだな、と思うと
 ふと寂しくなってしまい。 😅💦
 コロナもあって、けっこう放置していたのですが・・・★

 まぁ、せっかく撮影をしましたから、
 これから少しずつ、お披露目していけたらな、って思うようになりました。

 ちなみに私が持っている刀なんですが、私の師匠が・・・形見にと。 👀
 大刀・小刀二振り、譲り受けていたのですが。
 そのうちの、一振。
 つまり、真剣です。😅💦
 ・・・カメラマン・千葉芳敬が、真剣での撮影でないとイヤだっていったもので・・・。 💦

 それにしても、
 師匠亡き後に、
 まさか自分が、作刀を二振も手掛けるとは、思ってもみなかったなぁ、、、 👀

 本当に、ステキに描いていただいて、
 keikaさん、本当にありがとうございましたっ。 (^_^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?