見出し画像

キャベツだけでおっぱいは大きくならんのや

ボロンてなんやねん。なにがどないなっておっぱい大きなるねん。なぁ。

今でこそそう思えるのだが、おっぱいのことなんて何も分かっていなかった女子高生の頃の私は狂ったようにキャベツばっかり食べていた。

キャベツに含まれるボロンという成分が、バストアップに効果バツグン!

ネットで見つけたその一言をひたすら信じ、ひたすらキャベツを食べていた。毎日半玉、元々キャベツ好きだったとはいえよくもまぁ飽きずにモシャモシャと。

うさぎか。うさちゃんなんか。

食べても食べてもおっぱいはキャベツの大きさにならなかった。ずっと芽キャベツ。どないなっとんねん。

そんなとき、ネットでこんなのも見つけた。

豆乳もバストアップに効果的だよ!

左様か、豆乳か!飲むわ!

こうして私は毎日豆乳も飲むようになった。高校生だったのでお金があまりなかったが、お昼ご飯のパンと一緒に、スーパーで68円の豆乳を1パック買って健気に毎日飲んでいた。

豆乳教に入信した私は、スーパーやコンビニの質を「豆乳の安さと品揃え」で判断していた。とても偏った思想である。

それでも大きくならない。毎日ココア味やバナナ味や焼き芋味やバニラアイス味の豆乳を飲んでいるのに。

時に成分無調整の豆乳(お料理用)に挑戦し、「飲む豆腐やんなにこれ…1リットルも買ってしもたどうしよう…無理…」なんて失敗もしながら毎日ひたすら豆乳を飲んでいたのに。

…ぐぐろう。「バストアップ 食べ物🔍」

鶏肉を食べるべし!!!!

ほう、鶏肉か。鶏肉好き。

というか、キャベツも豆乳も鶏肉も大好き。この3つをひたすら食べればええんやな、そうなんやな?!

というわけで、当時のお気に入りメニューは鶏肉とキャベツの豆乳鍋だった。鶏肉は安いので、母も喜んでおかずを鶏肉にしてくれた。まさしくWin-Winというやつだ。

しかし、待てど暮らせどおっぱいは大きくならない。そんなとき、テレビでおっぱい体操なるものが放送された。

これやん!!!!

毎日やってみた。おっぱいはがしやら、おっぱい揺らしやらいろいろ。

脇の下ぐりぐりするやつアホほど痛いやん…なんなんこれ…

全てはおっぱいのため。痛さに耐えれば育つはず。テレビで言ってたもん。

…無理だった。当時高校2年生、17歳のときだった。私のおっぱいは大きくならないんだと知り、それはそれは悲しくなった。

***

あれから8年、私のおっぱいはFカップになった。キャベツにも、豆乳にも、鶏肉にもおっぱい体操にも頼らず。怪しいサプリやクリーム、ナイトブラも必要なかった。

おっぱいの成長に必要だったのは、

①サイズが合ったブラ

②バランスのいい食生活

③ストレッチと筋トレ少々

④睡眠

基本的にはこれだけだった。Twitterで得た上記の情報を信じ、下着を買い換えお食事管理をするアプリをインストールし、暇さえあればストレッチをし、めちゃくちゃ嫌いだった筋トレをはじめ、たっぷり寝た。

育った。めっちゃ育った。あんなにキャベツを与えても大きくならなかったおっぱいが。びっくりするほどすくすくと。

高校生の私に会えるなら、まずはブラを買いにいけと30000円くらい渡してあげたくなる。

同じようにキャベツ豆乳鶏肉コンボで効果が出ない全ての育乳女子達にも30000円あげたい。でも私の財力的に少し無理がある。

なので、これからはnoteに私が育乳のためにしてきたことを書いていきたい。

昔の私のように、「バストアップ 方法」とかでくぐった人が一人でも救われるように頑張ろうと思う。

***

新しい記事の更新まで待てんわ!という方は、私のTwitterを見に来てくださるとありがたいです。情報が散らかっていますが、育乳のコツなどをたくさん発信しています。今後はnoteに情報をまとめていくので、noteもTwitterもよろしくお願いします🙇

公開中note一覧

①私流 あすけんの使い方

あすけんというお食事管理アプリの使い方をまとめた記事です。アプリの操作方法はもちろん、どのように食事改善に活かしていくのかについても書いています。

②バストアップのためのお食事方法

バストアップのために食生活の面で気を付けていたことをたっぷり6000文字以上かけて書きました。

③お食事改善とか睡眠の質とか言ってらんないよ!という昔の私へ。

バストアップのためにお食事を変えたりするのがしんどいなって方にまず読んでもらいたいお話です。

④株式会社わたしの働き方改革プラン~消化部門編~|なっちゃん

胃腸をホワイト企業にするべく私が頑張りたいことを書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?