バストアップお食事

バストアップのためのお食事方法

こんにちは。なっちゃんです😌

サプリやエステなどは一切使わず半年ほどかけてBカップからFカップにバストアップに成功した経験から、バストアップしたい方に向けての記事を書いています。

今回は、バストアップしたいときのお食事方法についてです。私の経験を元にバストアップのためにどういうものを食べたら良いのか、どうやって食べたら良いのか、また外食やコンビニでの食事の選び方についてまとめました。

巷でよく言われるバストアップに効く食べ物といえば、鶏肉や大豆製品、キャベツなどですね。私もバストアップ成功前はこれらのもの「だけ」をひたすら食べていました。ただ、それではバストアップするのは少し難しいのです。

【この記事をオススメしたい人】

・バストアップしたいけど何を食べればいいかよく分からない

・豆乳を毎日飲んでいるけれど一向に効果が出ない(鶏肉やキャベツも含む)

・毎日忙しく、コンビニや外食ばかりでなかなかバランスよく食べられない

などのお悩みを持つ方々に読んで頂けると嬉しいです😌

また、バストアップの食事方法としていますが、美肌づくりやダイエットにも応用できるポイントがたくさんあるのでバストアップを目指していない方にも試して頂きたい方法です!

※「これさえ食べれば大きくなります!」というような記事をお求めの方には合わないと思います。また、私は医療や栄養学の専門家ではありません。あくまで個人の経験としての方法を書いておりますのであらかじめご了承頂いた上でお読みください🙏

お食事するときのポイント

バストアップする上でのお食事で気を付けたいことは次の3つです。

①自分の今の食事を知る

②バランスよく食べる

③ゆっくり丁寧に食べる

当たり前、と言えば当たり前なのですが私はこの3点を改善することでバストアップに繋がりました。ここからは私が具体的にどういう方法で食事をしていたのかをご紹介していきます✨

ここから先は

5,930字 / 5画像
この記事のみ ¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?