見出し画像

No.6

三連休開始!久しぶりに、7時まで寝れた😊
幸せすぎる‼️
朝からBLACKコーヒー2杯🎵
おいしかった〜😻
嫁と娘とドライブ〜🚗
天気も良いしドライブは、楽しい〜!
初めて、カプリチョーザというお店行ってきた!
嫁は、ラザニア頼んだけど
ビミョーだと。。
僕はカルボナーラ!おいしかった!
カプリチョーザのお店ついたとき
店の前の車が丁度でてお店の前に車を停めれた!
さいこう!うれしい!笑

沖縄に住んで4年目。
観光地、穴場スポットは
ほぼ制覇したと思ってた。。。
いやいや、知らないことがまだまだたくさんある。。
南城市をドライブしてたら
急に公園が現れた!

穏やかな場所だった。
野球してる人たち、虫を取ってる少年。
海を見ている自分。
観光客は、絶対にこなさそうだなって
嫁と話してた。

終わって歯医者。
3ヶ月に1回のお掃除。

なれない。なれない。あの高音の機械の音。
頭が痛い。
音のせいで気分が悪くなった。。


家帰ってきて
自己理解プログラムの資質トーク!
相変わらず、安仁屋さんに元気もらえる!
オンイベは、気づきダラケ!
楽しすぎる!
適応性1位、留学中ゲストハウスで毎日いろいろな人と話すの楽しかった。
適応性×着想×社交性で
やりたいと思ったことはすぐ行動する。
同じ場所にずっと住めない。
規律性9位は、なぜ9位かわからないが
旅行の前にある程度は、確認はするが後は、適応性でカバー。
習慣化という意味では、仕事帰りに読書、寝る前に日記は書いてる!

みなさん!!

今日も、1日ありがとございました。
事故なく、車の故障なく。
楽しい日が過ごせました😊

明日は、沖縄のどこにいこ〜かな😍
たのしみだ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?