見出し画像

笑顔がない時は漫才を見よう!!

皆さん元気がない時どうしています?
僕は漫才を見て爆笑して気持ちをリセットしています!
笑うってすごく大事です!
笑顔になりだけで気持ちが前向きになれます!
今日は僕が気持ちが落ち込んだ時に見るようにしている漫才を紹介しようとおもいます!!
すっごい王道な漫才が多いんですが共感してくれる人がいたら嬉しいです!

①笑い飯 奈良県立歴史民俗博物館
このネタめっちゃ好きなんです!
嫌いな人いないんじゃないかなと思います!
笑い飯さんがM-1グランプリでやってたネタなんですけど、このネタやって優勝できてないの意味不明すぎます!!
何回見ても爆笑するんですよね!(笑)
僕の中で大好きな漫才です!

②かまいたち 自慢
かまいたちさんのネタ全部好きなネタ沢山あるんですけど、このネタが一番好きですね!
去年のM-1グランプリのファイナルステージでやったネタなんですけど、衝撃でした!
結果ミルクボーイに負けちゃっていますが個人的にはこのネタが一番好きでした!!
山内さんのキマッチャッテル目が最高なんですよね(笑)
一つの事をあれだけ広げて面白くできるのはすごいです
沢山元気もらっていますね!

③霜降り明星 宇宙人襲来
霜降り明星のネタで一番面白い!
カラオケのネタと迷いましたが、このネタが一番かな~
宇宙人襲来のネタはボケ全部が面白い!
THE MANZAI 2019でやってたネタがすごい好きなんです!
めっちゃ元気出ます!(笑)

④ウーマンラッシュアワー バイトリーダー
このネタも大好き!
村本さんの早口で話す感じたまんないです!
「かっこいいな~」って毎回見て思います!
真似できる漫才ってないとは思うんですけど、このネタはホントに真似できないなって毎回思います。

⑤ライセンス ドラえもん
めっちゃ好き!!
M-1グランプリで敗者復活戦で決勝に上がってきて決勝でやったネタなんですけど、面白すぎます。
ヤクザの人向けのドラえもんが個人的に好きなんですよね~
何回も見ちゃいます!!

⑥からし蓮根 刑務所
面白い!!
去年のM-1グランプリでは教習所のネタやってたんですけど、このネタも見たかったな~。
すごい好き!!
ツッコミが凄い面白いんですよね!
ボケの感じもすごい好きで、来年のM-1グランプリでは期待しかないですね!!

他にも沢山あるんですが、パッと頭に出てきた漫才を紹介させていただきました!
ほんとお笑い芸人ってかっこいいです!
沢山元気をもらっています!!