見出し画像

僕の人生が劇的に変化した、本当は教えたくない時間の管理方法!


こんにちは!たすくです!
先日書かせて頂いた物販講座
たくさんの反響があり嬉しい限りです!

ありがとうございます!

さて、本日は人生の時間の使い方をしっかりお伝えして行きたいと思います。

本当はこれは教えたくないぐらいの自己啓発のお話になるので、もしこの考えがいいなと思った方はぜひこれからもたすくの読者になって頂ければと思います。

【 目次 】
✅神様からの素敵な贈り物
✅24時間に隠された人生の時間
✅本当に大切なものは?


✅神様からの素敵な贈り物

画像1

さあ!これを読んでいるあなたに質問します。

「毎日神様から86400円を口座に振り込まれていたらあなたはどうしますか?」



ん!?

ん!!!!???

皆さんならどうしますか?
これにはルールがあります。


①毎朝目覚めた時に現金86400円が振り込まれている。
②貯金は出来ません。
③使いきれないとそのお金を消えてしまう。
④誰にも相談出来ない。

さあ考えてみて下さい!


普通に考えたらめちゃくちゃ嬉しいですよね!
貯金は出来ないけど、何に使いますか?


まずは欲しいものを買いますよね!

結構8万円もあったらなんでも欲しいものは買えますよね!笑
自分だったら、毎日投資するかな〜とか宝くじ買うかな〜とか考えるんですが、皆さんはどんな使い方をするでしょうか?


しかもお金ですから嬉しくないわけがないし、大事にそれを使おうとしますよね?


そして、毎日残金が消えてしまうので、必死で使い道を探そうとしますよね!



さて、勘のいいひとは少し気づくと思います。

「なんで86400円という金額なんだ?」と。

画像2

ここから先は

2,548字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?